FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hkoubou69.blog.fc2.com/tb.php/6-f675e2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像を交えていつものように。

オチンチンをびんびんに立てて読むべし。
オマンコの外まで濡らして読むべし。
今のところ宣伝はつけていない。
安心して読むべし。



68歳と書いたが外人のおばあさんだから心してみるべし。
68歳壊れたおまんこ


母の胸でぐっすり眠って朝が来た。
絡まるような形でそばに母も居た。
あのときのままだ。
そ~っと離れて、また覗いてみた。
そこらじゅうに、しみがあった。
おかあさんのおまんこ、そっとさわった。
ぐっすり寝ている。

僕、いれてみたい。
寝ているママに入れてみたい。
そーっと足の中に。
殷賑を開くように亀頭でこすって開いた、すこし亀頭が大陰唇の中に隠れた。
斜め下に向かってそっと、めりめりって感じで押した。
母、鼻声で(ぅぅ~^ん
構わず亀頭が入るまで押した。
母、(ぁ~ぁ~ん)
目が覚めて、聖ちゃんしたいの?
僕、もうはいっちゃった。
母、腰をそのままつきたてて、押して、押して。

母、今日はパパかえるはずよ、その前にしっかり出しちゃって。
僕、そっか父さん帰ってくるのか!
母、しばらくは近寄らないでね。
ばれたら大変なんだから。
部屋から出ないのが一番よ。

僕、根元まで入れて、そっと抜く直前まで引いてまた奥まで入れた。
角度が上に行ったり、下にいったりしている。
おまんこの中って広いんだ~
オチンチン全体で感じる、母の膣の中飛騨飛騨。

母、ぁ~いいわ~ ぁ~^^いいわよ~

聖ちゃんだと何回でも出来るのね。


母が一人でいった、膣がヒクヒクってけいれんしているようだ。
それにあわせるように

僕の精子が、びゅ~~んとはじけた。

朝はまぶしい、僕のオチンチンはぬるぬるだった。
お母さんは開いた膣の中が精子でいっぱいだ。
思い切ってなめてみた。

僕の精子とお母さんのおまんこ汁がごちゃごちゃに混ざった
白い液体。
前のように甘くはない。
それを見て母がその唇にキスをした。
聖ちゃんの精子美味しいよ。

さ~今日からあそぶぞ~

夕子や隣のお姉さんが待っている。

つづく。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hkoubou69.blog.fc2.com/tb.php/6-f675e2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

hkoubou69

Author:hkoubou69
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
